展覧会に行って来ました! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

先日、上野グリーンクラブで開催されていた

  盆栽展に行ってきましたヽ(^。^)ノ

素晴らしい作品を沢山見てきました

出品作品は比較的、松柏盆栽が多かった気がします

どの作品を見ても参考になります( ^ω^)・・・

「真柏」です

 

どこを見ても素晴らしいです !(^^)!

 

特別出展

  TV、雑誌での有名人ですね

「モミジ」

この迫力は・・

見事な懸崖

下草も見事です

  「長寿梅」と「シダ」

ハリネズミの様な・・