100均でこんなもの・・ | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

最近、近くにまた100均のお店がオープンしたので

  見てきました(-^□^-)

木製(しなの木)のパーツで組み立てられる様です

  80パーツ、対象年齢6歳以上

これも

  孫娘に買ってきました(*^o^*)

帰ってから直ぐに作り始めました

  楽しくてなかなか作業が止まりません( ^ω^)・・・

ということで完成

これは100均とは思えないクオリティです

  小学生で完成出来る??

昔、プラモデルで色々作った事を思い出しました

水性ペンキを塗り仕上げました

  接着剤は数カ所しか使っていません

ほぼ組み立て、ハメ込みでの作業でした

  車輪は回ります (@_@)です

パーツの設計をした人に関心しました

  いかがですか?

パソコンの赤に映えます

またまたトイレの棚に・・

いつの間にかパンダ🐼が3匹に増えていました(^◇^)