雨の日のアウトレット | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

先日 午前中は雨 午後は晴の天気予報の日曜日

  近くのアウトレットに行って来ました


殆ど雨は降っていませんでしたが

  やはり人出は少なめでした


h27.12.13-1

妻や娘がショッピング中はアウトレットのアチコチに

  様々な植物が植えられているのを眺めるのが楽しみです
h27.12.13-2

寒くなると真っ赤に紅葉する

  オタフクナンテン
h27.12.13-3

パンジーのサークルも綺麗でした

  午後からは人出も多くなりました  \(^_^)/
h27.12.13-4

夕方からは見事なイルミネーション
h27.12.13-5

オリーブの木にもイルミネーションが輝いて

  綺麗でした  (*^o^*)
h27.12.13-6


h27.12.13-7

ヤシの木?にもイルミネーション
h27.12.13-8

ヽ(・∀・)ノ楽しいアウトレットの一日でした

  私の買い物はリュックサックの「雨よけカバー」

だけでした カバーは雨の日のウオーキングに必需品です
h27.12.13-9

我が家の出窓で何年も過ごしている

  この植物は・・・
h27.12.9-7

葉が綺麗です

  ジャラカンダです

大きな木に育たないと紫色の綺麗な花

  咲きません! という事で我が家では

まだ一度も花は咲いていません 葉を鑑賞しています
h27.12.9-8

同じ様な葉ですが

  この木は時々花が咲きます
h27.12.9-9

エバーフレッシュです

  耐寒性がないので部屋育ちです

でも優しげな葉は癒されます  (^ε^)♪
h27.12.9-11

↓のバナーを押して下さい  m(_ _ )m

人気ブログランキングへ