アウトレットもハロウイン! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

天気も良かったので近くのアウトレットモールに

  家族で行ってきました


紅葉見物が忙しい?のか休日のわりには少なめの

  人出でした お陰でゆっくりショッピングでした (^_-)☆


h27.10.24-1

ハロウインの飾りがありました
h27.10.24-2

本場の外国では30日一日のお祭りだそうですが

  日本では1ヶ月程の期間 ハロウインを樂しんでいます (=⌒▽⌒=)

h27.10.24-3

昼頃に到着して夕方までのショッピングでした
h27.10.24-4

日が落ちるのも早くなりました
h27.10.24-5

我が家のピラカンサも綺麗に

  実が色付いてきました
h27.10.12-70

お隣ではハゼの木が紅葉真っ盛りです
h27.10.12-83

バジルの花

  今頃の葉は少し固めですが

香りは一段と強くなっている気がします
h27.10.12-71

これはブルーベリーの紅葉
h27.10.12-72

ブルーベリーはお薦めの植物

  花も実も紅葉も楽しめます
h27.10.12-73

こちらは地植えのレモン

  レモンもいい香りの花と

こうした実が美味しく食べられます!!
h27.10.12-74

昨年は50個超のレモンを収穫

  今年も同じ程収穫出来そうです
h27.10.12-75

もう少しで色付きます
h27.10.12-76

いつ見ても楽しいヽ(・∀・)ノ

  花の形 ”ガオー ガオー”
h27.10.12-77

メドウセージ
h27.10.12-78

宿根草で丈夫な花です

  挿し木でドンドン増やせます

全体に独特の香りがあります
h27.10.12-79

伸びすぎたロータスブリムストーン

  剪定したので少し遅めですが

挿し木しました 無事活着するかな?
h27.10.12-84

2年目のシクラメン

  虫食いの葉ですが・・・ 元気です\(^_^)/
h27.10.12-85

↓のバナーを押して下さい  m(_ _ )m



人気ブログランキングへ