ボチボチ終わりのトマト | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

今日も朝から夏空が広がっています

  湿度が高いのでムシムシした暑さが


続いているので不快感が強いです

  現在の室温 28度、 湿度73%


h27.7.25-25


この暑さで駐車場脇のコンテナーで育てている

  大玉トマトが終わりそうです

新しい花が付かなくなりました (´・ω・`)
h27.7.25-26

隣で育つナスは今も頑張っています
h27.7.25-24

こちらは庭で寄せ植えのミニトマト

  依然として次々に実を成らせています
h27.7.25-36

庭仕事の「おやつ」にも大活躍です
h27.7.25-37

ジニアも綺麗な花を咲かせています
h27.7.25-16

コスモス

  ジニアとコスモスは園芸学校での

自主研究 矮化剤効果の実験教材です
h27.7.25-17

その後 変化ありません!!
h27.7.25-19

谷渡りの木です
h27.7.25-20

面白い木です
h27.7.25-21

その奥ではいつの間にか可愛い花を

  咲かせています

コムラサキシキブ
h27.7.25-22

既に実が成っています
h27.7.25-23

四方八方に蔓を伸ばして綺麗な

  花を咲かせるノウゼンカズラ
h27.7.25-30

↓のバナーを押して下さい  m(_ _ )m



人気ブログランキングへ