いい色になったアナベル | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

暑い!!!

  蒸し暑い日が続いています


まだ体が暑さに慣れていないため ここ数日の

  30度を超す厳しい暑さには体調を崩しそうです


庭のアナベル柏葉アジサイが綺麗な色になってきました


h27.7.7-29


どちらも鉢植えですが毎年 元気に

  綺麗な花を咲かせます
h27.7.7-30

ボチボチ剪定しドライフラワーにする時期です ヾ( ´ー`)
h27.7.7-35

薄緑色に再び変化してきました
h27.7.7-36

こちらはパーゴラの下で地植えのアナベル

  陽当りが悪いのでワンテンポ遅くなります

今 まだ白色の花を咲かせています
h27.7.7-22

すでに2mを超えた

  タイタンビカスの蕾です
h27.7.7-24

一つの花が子供の(´・ω・`)顔程の大きさ

  になります (*^▽^*)
h27.7.7-25


h27.7.7-26

フューケラの花が咲いています
h27.7.7-27

銅葉色のフューケラです
h27.7.7-28

今頃にエリカが咲いています( ・(ェ)・)
h27.7.7-32

終わりに近づいたオレガノの花
h27.7.7-34

正にビタミンカラーのルドベキア

  梅雨にも、夏の暑さにも負けず

綺麗な花を咲かせて パワーをくれています!
h27.7.7-31

↓のバナーを押して下さい  m(_ _ )m



人気ブログランキングへ