バレリーナが綺麗です! | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

今日は雨☂が少し降る?

  雨なしの関東地方 お湿りが欲しい( ^o^ )✩


蔓バラのバレリーナが綺麗に咲いています

  でもこのバラは細かいトゲが多いです
h27.5.22-30


今年はアブチロンの隣に

  支柱を立てたのでよじ登りました (*^-^)b
h27.5.22-35

アブチロンも元気モリモリです
h27.5.22-31

庭で育てている野菜
h27.5.22-37

小さなきゅうりが付きました \(^_^)/
h27.5.22-36

こちらはアロニア

  あまり変化はありません
h27.5.22-40

鉢植えで行灯仕立てのブドウ
h27.5.22-45

今年は少し食べられるかな?
h27.5.22-44

小さなレモンの赤ちゃんです (^ε^)♪
h27.5.22-47

沢山の花が咲きましたが

  その内 数個がこうした実を付けます

でもその後 また数個が自然落果

  自分の体力(葉の数?)に合わせて調整

する様です・・・
h27.5.22-46

こちらは我が家で一番大きい木の

  ブルーベリー
h27.5.22-50

次第に大きな実になってきました (*^▽^*)
h27.5.22-49

おまけ

  数年前育てていたイチゴが

鉢植えに残りロータスの影から実が・・・
h27.5.22-52

そのロータスブリムストーンは可愛い

  花を咲かせています
h27.5.22-38

白い花のギョリュウバイ
h27.5.22-39

二年目に入ったミリオンベル

  ここまで復活して来ました

まだバックヤードで育成中です
h27.5.22-48

ルドベキア
h27.5.22-43

アイビーゼラニュウム
h27.5.22-41

外で冬を越しようやく蕾、花を

  つけ始めました 丈夫です
h27.5.22-42

↓のバナーを押して下さい  m(_ _ )m



人気ブログランキングへ