ハクチョウゲの可愛らしい花 | ニックガーデンのブログ

ニックガーデンのブログ

花のブログを既にスタートし11年が経ちました。記事を書き始めてからノートに花の名前を記録するようにし、そのノートも2冊目、その後は”盆栽”にハマり草花が少なくなりノートは中断していますが引き続き盆栽中心の植物を育てて楽しんでいます。

さあ いよいやサッカーですね !!

  娘は、会社で就業前にTV観戦するようで


朝早く出勤しました o(^-^)o

  でも家で観戦中に近所にも聞こえる大声で声援


しますが、会社でも同じようにしなければ・・・・・・


h26.6.9-91


公園の垣根のハクチョウゲが花を咲かせています 

h26.6.9-90


あまり目立ちませんが可愛い花です  (^人^)
h26.6.9-89




















野アザミがキレイな花を咲かせていました。

h26.6.9-92


鉢植えのドドナエアが花を咲かせています。
h26.6.9-93

新芽は薄緑ですが次第に銅葉色になります (*^o^*)

h26.6.9-94


ぷっくら膨らんだクチナシの蕾がいっぱいです

  よくアゲハ蝶の幼虫が付くので 毎朝監視しています(・ω・)/ 
h26.6.9-95




















綺麗です フクシア

h26.6.9-96


うまく夏を越せる様に頑張ります・・・・・・
h26.6.9-97


地植えのフウチソウも元気いっぱいです \(^_^)/

h26.6.9-99

我が家で2年? 3年?過ごしているペンステモン

  可愛い花が咲きました。 これからも枯らさないよう


地植えにします (^-^)ノ~~


h26.6.9-100

セダムがアチコチで繁殖しています 

  雑草防止にもなります ≧(´▽`)≦

h26.6.9-98


↓のバナーを押して下さい (。-人-。)




人気ブログランキングへ