夏休みはなかなかのハードさだった…(-.-;)



気温も娘っ子も暑い夏だった…毎年思うけど長い夏休みも過ぎて見ればあっという間っ☆



色々と遊び回ってぇ~お友達にもお世話になってぇ~たくさん楽しい思い出が出来たみたい♪♪



早いもので2学期始まったなぁ…て思ってたら、もう10月間近っっw(゚o゚)w ハッヤ~!!!



そんなこんなで私のお腹のおチビちゃんも、無事に七ヶ月目に突入しました(^o^)♪



お腹が膨らむにつれ、娘っ子の愛情も膨らんでくれてるみたいだ・け・ど…ヤキモチ?不安?も膨らんでおります(-.-;)



元々かなりの甘えん坊さんだから、心配してたんだけどこの前ついに「赤ちゃん産まれたらお母さんは赤ちゃんの事ばっかりになるんでしょ…」って言われたぁ~(゚o゚)



スネスネしちゃってる…ので速攻、娘っ子の赤ちゃん時代の写真を見せて「お母さんもお父さんもアナタの事を大好きなの変わらないよ、家に大事な宝物がまた増えるって事だよ(^-^)」と伝えたら



ひとまず落ち着いたけど、これから先もスネスネしちゃう時はあるだろうなぁ~(゚-゚)でも、それもまた成長だね!!




そうそう彼岸入りしたので、娘っ子と一緒に余ったご飯でおはぎを作ってみた



ぷくぷく村の住人達-Image0011.jpg



お餅を使わずにお米で作ったから、お腹にドッシリ来過ぎずパクパク食べれちゃった♪



ちなみに娘っ子にこの前「お菓子の家が作りたぁ~い☆」と言われ…無謀にも挑戦してみた所、そりゃ~あもぁ~う見るも無残な…惨劇が起こりましたよ。



人間向き不向きと言うものがあるんだと身に染みた出来事でした(-_-)



10月に入ったらまた運動会&遠足&芋掘り…とイベント盛り沢山!!



今年の運動会のお弁当大作戦、ただ今作戦ネリネリ中~☆オカズ何入れようかしら…o(^-^)oムフフン♪