久しぶりにロング走りました。一昨年に110kgから73kgまで体重を落としたのですが、気がつけば90kg台がチラチラと…(。-_-。)なので、また再開したいと思います。とりあえず、久しぶりのロングから。。体重があるので、やはり慣れるまでは、つらいですね。。また、頑張ります。