お久しぶりでございます。ひよこですヒヨコ

今日でタミが3歳になりました。
(保護猫なので誕生日は推定ですが)


相変わらずおねしょは続いてます。
良い時は1ヶ月くらいしない時もありますが
先月は1週間連続や1日に3回の日もあったりするので防水シーツだらけの部屋になっていますが、
シーツを手洗いするのも慣れました。
おねしょをすると悪いと思うのか、ダッシュで逃げて行くのでシーツを持って追いかけて行くと
「ニャー!ニャー!」と何か言い返してくるのが
ちょっとかわいいなと思ってしまいます。

独特な寝姿は相変わらず。



そういえば2022年2月22日のスーパー猫の日に
チュールデビューしました。
タミは【全猫が大好きで有名なチュール】をなぜか食べてくれない子でしたが、
ちょっと鼻につけてみて1度舐めたら美味しいと気付いてくれたみたいで、そこからはチュールのスティックを見るだけで走ってくるようになりました。


フミとも変わらず適度な距離感。


早くおねしょがなくなると良いけど
元気でいてくれるのが一番です。