10月末でフミが我が家にやってきて9年経ちました。

そして今日でタミが我が家にやってきて2年経ちました。


相変わらずベッタリ仲良しにはなってませんが、
朝からバタバタ暴れてたりしてたかと思ったら


いつの間にか寝てたり


なんとなく近くにいたり


微妙な距離感ですが、

端と端だけど、同じ布団で寝ていたり

仲が悪いわけでもなさそうなので

このままで良いのかなと思っています。


フミは9歳になっても毎日抱っこタイムがあるくらい変わらず甘えん坊です。

気が付くと足の間に入っています。




タミはなかなか布団には入ってきませんが

私の膝の上で寝ていることが多くなりました。



タミが来た頃は下痢をしたり、虫が出たり大変でしたが、フミもタミも特に大きな病気もなく元気に育ってくれて良かったです。