久しぶりにタミちゃんのおねしょ問題について。


その後どうなったかと言うと、、、


残念ながら未だ継続中です。


長い時で2週間近くしない日もありますが、

基本は空いて3日、多い日は連日、1日3回の時もあります。


ただ、以前と少し変わったのは寝室の布団以外ではしなくなったこと。

あ、洗濯機はうっかり閉め忘れると高確率でされてますが、基本は蓋を閉めているので最近は布団の上のみです。

時間は早朝4 時~5時くらいと、夕方16時~18時くらいが多めですが、深夜2時3時の時もあります。

寝ている足下でシーツにされるので、寝返りをうった時に足が冷たくて起きることもしばしば。


なかなか治りません。


それと以前と変わったことがもう1つありました。


おねしょ対策で常に布団の上には防水シーツをかけていますが、


これが帰ってくるとこうなってます。


隠そうとしてるのか、おねしょをした後のシーツがまとめられてます。

これをされると全体におしっこが着いてしまうので困るんですが、、、
ただ日に日に上手くなっていくので怒る気もだんだん失せてしまいます。


まだまだ、おねしょとの闘いは続きそうです。