お久しぶりでございます。

今年も順調にレベルアップしましたひよこですヒヨコ


毎年恒例のレベルアップ記録。

主にどんなケーキを食べたか記録になりつつありますが、過去のを読み返してみると毎年違うチョコレート ケーキを食べていることがわかったので、これからも新しいチョコレートケーキを探して更新して行こうかなーと思います。


今年のケーキはアンテノールのガナッシュショコラでした。




かわいい。 
見た目のかわいさに一目惚れでした。
フワッと軽いと言うよりはチョコ感やクリーム感がしっかり味わえるケーキでした。

今年の誕生日はお目当てのお弁当とケーキを買いに行くだけでしたが、
今年も発売されていた
鬼平犯科帳弁当 3、4が買えたので満足です。


これ、本ではなくお弁当なんです。
毎回鬼平犯科帳に出てくる登場人物や場所等をイメージした内容になっています。


ちょっとずつに見えますが、ごはんの量がしっかりあるので見た目よりボリュームがあっていろんな味が楽しめて美味しいです。
お弁当を買うと小説も1話読めるようになっているので旅のおともにも良いですね。

最近は何だか忙しい日々を過ごしていますが
年相応の人間でいられるように頑張ります。
あと、もうすぐ5年。
健康で過ごせるように頑張ります。