すっかりお久しぶりのひよこですヒヨコ
タミが我が家に来て約1年3ヶ月。
最近のフミとタミは相変わらず仲良しというわけではないですが微妙な?適度な?距離感で近くにいることが多いです。
そんな関係もあります。

尻尾が縞々なのがフミ(8歳♀)
尻尾が白くて鍵尻尾なのがタミ(1歳♀)






タミは年末くらいから夜寝る時は布団に入って来たり足の間で一緒に寝るようになりました。
フミが腕枕で、タミが足の間で寝るので寝返りがうてなくてちょっと辛い時もありますが、
一緒に寝られるのは安心するし嬉しいです。

あと、よく鳴いて甘えてくるようになりました。ごはん以外の時はだいたい膝に乗りたい時のようで、ワンピースのスカート部分をにゃんモックのようにしてゴロンゴロンしながらそのまま眠ってしまうこともあります。





なぜか足を上げて寝始めることが多いです。
ちゃんと甘えてくれるようになって、安心して眠ってくれるようになって本当に良かったなと思います。
元気に成長してくれてることに感謝です。