月も変わってしまいましたが、今年も無事レベルアップの日を迎えましたひよこですヒヨコ
節目の年でもあるので、記念に何かしたいなと思っていろいろ考えた結果、、、

金髪にしてみました✨

ここ数年環境が変わったりいろいろで、
「普通の」「年齢相応の」「落ち着いた」的な生活を無難に過ごしていたわけですが、
節目を前にしていろいろと考えて不安になったりしていた時にあるバンドのライブに行ったら
「あれ、なんか違うな。なんか無理してたな」
と気付きまして。
いい年になったら落ち着いて、普通に、安定した、、、それもとても素敵なことだけど、
ライブのMCで言ってた
「おじいちゃんおばあちゃんになってもイヤホンぶっさして、爆音で音楽聞いて、周りからアイツヤベェなとか言われながらそれでも生きて行こうぜ」
的な言葉になんだかすごく納得したので
やっぱり好きなことして、好きな格好して、好きな音楽を聞いて、楽しく人生を過ごすために
不安の中をもがいて抗っていけば良いんだなって思った節目の直前でした。
それがあっての京都1人旅であり金髪であり。

そして今は楽しく休暇を過ごしております。
レベルアップした途端にやたらと体が疲れるけど、無理のない範囲で時々無茶はしていきたいなと。

制作意欲も出てきているので近々納品もできそうです。