そろそろペーパードライバー講習を受けておきたい今日この頃、ひよこですヒヨコ

昨日223雑貨店さんから嬉しいお知らせが!
先日納品したビーズのヘアゴムが完売したようです。ありがとうございます☆
また他の色でも作っていく予定です。

そしてヒヨコモノは新しい試みを始めております。


クレイビーズのイヤリング
かっこよく言ってますが粘土です。
混ぜてこねて焼いての手間はありますが、たくさん作ることもできるし、何よりオリジナルのビーズを作れるのがとても楽しいです。

なんだかいろいろやり過ぎてどこへいくのか?
感もありますが、、、例えば他の作家さんとコラボする時やオーダーをいただいた時にいろんなアイデアが出せるようになれればいいなと思ってます。
あと、新しいことをやってみたいなと思う気持ちが大事だったり、ワクワクしながら作っていると良いヒラメキも多い気がします。

まだ試作段階ですが早く納品できるように頑張ります。

ヒヨコモノ