気がつけばGWですが、会社が休みに入るわけではないのであまり連休感がないひよこですヒヨコ

さて、カラフルな新作ができました。
ヒラヒラヤーンのハート型
イヤリングとピアスがあります。


ピアスはチタンポストとパールキャッチにしました。



イヤリングは初めてバネタイプを使ってみました。


イヤリングは長時間つけていると痛くなってしまうのでいつもは調節できるネジ式を使っています。





形にもよりますが、このハートみたいにパーツが小さいと下から金属が見えてしまってイヤリング感が出てしまうのはあまり好きではないので今回はバネタイプにしてみました。
もっと締め付けられて痛いのかなと思ったら後ろのゴムがクッションになるのと点ではなく面で挟むので意外と痛くないです。

また夏に向けてヒラヒラヤーンのシリーズやビーズのシリーズを増やしていく予定です。

新作はminneさんは販売中、223雑貨店さんは近日納品予定です。

minne https://minne.com/2929fk2
223雑貨店http://www.223zakka.com