今週末友達の結婚式に出席するのでワクワクしてるひよこですヒヨコ

結婚式で前々から疑問に思っていたことがあるのですが。。


パーティーバッグってなんなんでしょうはてなマーク


みんな持ってるけど、あの何にも入らないちっちゃいバッグ。

でも持ってるとなんかオサレに見えるあのバッグ。

で、思いきってお店のお姉さんに聞いてみたところ

「あ、飾りですねキラキラ

とのこと。


やっぱりか。。汗汗


じゃあいらないかなーと思ってたのだけど


思わぬ一目ぼれをしてしまい恋の矢結局買ってしまいましたあせる


がま口大きめビーズはなかなか見ないデザインなのですアップ

で、調子にのってサブバックも購入にひひ

だって合わせて持ったらかわいいんだもんラブラブ


まぁ 自分へのご褒美ってことでねw


ヒヨコモノ-110830_0813~03.jpg