晴れた | ORTのカート参戦日記

ORTのカート参戦日記

ORT(視能訓練士)のレーシングカートレースへの参戦を報告したりドレスアップ、ミニカー、モータースポーツ観戦、スノボー、旅行など多趣味な私の日々を書けるだけ書きます。

日曜日レインボーにいって来ました!!
梅雨という事で一週間前から雨の予報でした。でもみんなで練習しようと雨用の準備を完璧にして行きましたアップただ前日の天気予報からもしかすると・・・ってな感じ

朝起きたら何と太陽がでとるじゃないですかクラッカースゴイいい気分で家を出ました。
いつものいつものいつものガソリンスタンドで携行缶にガソリンを入れてたら怒られましたしょぼんいつもいれたのにしょぼんまぁ入れるほうが悪いですが

練習は午前中は昨日雨ということもあり8コーナが水たまり普通は少しは乾いた所がありますがブレーキするところが全部水たまりカゼカゼなぜなぜこんな大事な所にあせる
案の定ブレーキは効かないそして滑るタイヤ冷えるの悪循環DASH!
でも一応タイムは36秒代を記録。これは嬉しかったですね。
昼からは2時間ほどあいたのでガソリンホースを変えました。熱湯で温めてやるのがコツですね。

昼からは路面も回復音譜でもタイムは36秒4止まりでした。でもほとんどのラップで36秒代が出せるようになれて良かったです。

今度はレース当日かな。負けないように頑張ります!!
ビデオなど見てイメージトレーニングなどもレースまでやりますよニコニコ
photo:01





iPhoneからの投稿