今日3月31日は母の誕生日お祝いケーキ

83歳になりました。



今日は仕事で面会に行けないので、

先日ひと足先にプレゼントを持って

行ってきました。



寝てるしタラー




先日編んだひざ掛けに合わせて、

グレーで帽子を編んであげました。


まあまあ気に入っているような、ないようなえー



今日の私のお弁当はちらし寿司弁当スプーンフォーク


母は具たくさんの祭り寿司をよく作って

親戚やお友達に配っていました。


私は冷蔵庫にあるもので簡単に作りました。

母をリスペクトしてキラキラ









全く手入れをしていない我が家の庭に、

水仙とヒヤシンスの花が咲きました。


私は植えて無いんだけどキョロキョロ


何年も前に母が植えた球根が残っていたんかな?




今日も元気に働いてきまーす!!