入社して数年が経ち、


仕事にも慣れてきて、

商売もひと通り覚え、

懇意なお客様も増えていった頃、


お得意様のお店が見たくなり、

営業部の先輩にお願いして

出張同行させてもらうようになった。


お店の品揃え、

そこに買いに来られるエンドユーザー、

それが分かれば今後の商売に役立つから。


最初は同行販売していたのだが、

そのうち自分で出張予定を組んで

ひとりで出かけるようになっていた。


バブルが崩壊したとはいえ、

その頃は得意先もたくさんあって

新規開拓しなくても、

ルート販売で売れていた時代。


婦人服の現物をたくさんのせて

ハイエースで岡山県内と近県の得意先を回った。


遠くは島根県の松江まで。

2泊3日の泊まり出張車ダッシュ


この頃が会社人生で一番楽しかった爆笑


楽しい思い出は次号にて音符



(写真は安室奈美恵さんです。私ではありません真顔


1990年代

アムラーファッション流行キラキラ


出張の際はスーツで!!


安室奈美恵のファッションといえば、

ミニスカ&厚底ロングブーツでしたが、


さすがにミニスカでお得意様の所には

行けませんからアセアセ


パンツスーツ&厚底ショートブーツで

颯爽とハイエース運転して行ってました爆笑


スーツの色もグリーンとかパープルとか

結構攻めていたなぁグラサン



次回へ続く•••