閉鎖します こんばんは やっぱり精神の都合の為ブログはやめさせて頂きます ありがとうございました 実際、今心が無になっています ようするに喜怒哀楽がない 感情がない・・・ また復活した時はよろしくお願い致します では今からコメもペタも閉じさせて頂きます ではまたいつか・・・ 菜々
誰か教えて 起きてるついでにもいっちょ 最近なんか気分にムラがまたあり不安定な状態 な~んかさっぱりせえへん 自分でもわかるんよね・・・ なにしても楽しくない事が!! あぁこんな自分がイヤなんよ~キライなんよ~ 生きてて意味あるんやろか・・・ でもなぜか死にたいと思った事が一度もない こういう波が出たらみんなどうしてるんやろぉ はぁ・・・ ため息・・・ どうやったらハイな気分になれんの 誰か教えて下さい 今も眠れません
うっぷん こんばんは いま休暇をしている菜々です しんどい時は無理はしないと決めたのだ・・・ 久々に菜々の好きなへ行ってきたよ はじめて1円パチンコにチャレンジしたの~ 1円パチンコもあなどれへんなぁ よーさんよーさん玉がでてきて1000円でかかりまくり 結局6箱貯めて7千円になった~ ほんで甘デジの海で500円で大当たり これは4円やから交換したら6千円ありました こんな安く遊べる方法を知って満喫な菜々でした みんなもこんな安い方法でうっぷん晴らしてみたらいいよ ほんじゃまった