ななたんの気ままなつぶやき-100725_221126.jpg
今日は仕事終わりななたんの気ままなつぶやき-70P701002_DCE.gif
 
 
最近、娘が8歳変な事ばかり言いますななたんの気ままなつぶやき-70P700693_DCE.gif
 
 
 
見たことない姿を見たり、自転車乗ってたら・・・
 
 
 
 
『あぶない!!』
 
 
 
と、叫ばれたらしいのですが振り返っても誰もいなかったらしいのですななたんの気ままなつぶやき-70P700591_DCE.gif
 
 
 
子供はホンマの事しか言わへんしやはり霊でしょうか?
 
 
 
息子はあれからなんだか引きこもって遊びにも行かないみたいななたんの気ままなつぶやき-70P700500_DCE.gif
 
 
 
逆にあんな態度になられるとイラつくななたんの気ままなつぶやき-70P700451_DCE.gif
 
 
 
『自業自得やろがボケ』
 
 
 
たいがいにさらせななたんの気ままなつぶやき-70P700573_DCE.gif
 
 
 
て事でんじゃねななたんの気ままなつぶやき-65P600106_DCE.gif
絵文字のハート、誰にでも使う?ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中



誰にでもは使えんやろダウン


絵文字こそ誤解されやすいもんはない!!


特にハートとかは簡単に男には使わん事やでニコニコパー


あと仕事のメールでは絵文字は一切使いませんハートブレイク


プライベートや友達にやったらバンバン絵文字は使うあたしって変かにゃ!?!?!?