シャララ | SORAGA好き

SORAGA好き

KPOPグループMYNAMEの応援ブログです❤️

❤️GUN WOO❤️が大好きです❤️

たまに甲状腺のことも書きます

まいねむの曲は好きな曲ばかり💕

きっと好きな人が歌ってるから💕

シャララを聞いてたら彼らが本当に苦労して悩んで日本活動🇯🇵続けて今のまいねむになったこと思い出した😭

私は2012にデビューした頃テレ東の番組の主題歌で彼らをうっすら知っていましたが全く興味は無かったからスルーしてました😅💦

ごめんちゃい🙇‍♂️

デビューの頃の事は記事やツイッターのまいごるちゃんのつぶやきでしか知らないけど本当に苦労してたね😭
異国で新人で大変なことばかりだったとは思うけど日本事務所🇯🇵大きいし人情あるとこだから本当にまいねむは運がある🙌🏻

しかもその頃の日本🇯🇵は嫌韓ムードが強い時期だから複雑だったと思うけど生きる為に頑張らなきゃいけない💦

そこを越えて来たまいねむの育ちの良さというかプライドの高さが私は好き❤️

真摯に仕事に向き合って進んで行けば未来はあるよ🙌🏻💕

ただそんなまいねむに対するマイナスな事思う人もいるかもしれないから充分気を付けて行かなければね😊

それだけ実力もついていろんなとこから見られているからちょっとした気の緩みがあるとは思うけどまいねむもまいごるもスタッフさんもみんなでブレずに進みたいな❤️😊

本当に本当に今まで頑張って来た☺️
シャララを聞いて思い出したの💕

会えて良かったなぁ☺️🙌🏻❤️