※しそ味ひき肉丼
(ズッキーニ パプリカ 椎茸入)
※大根🥕🥒🍅ピクルス
※ひじきと🐙さつま揚げ煮物
※青大豆
※🐙🥒ワカメ酢の物
※大葉
※レタス



お弁当出来たありがとうニコニコ

日々のお弁当は母もだけれど
親戚の叔母も
思い出させてくれるおねがい

小さい頃も今も
本当によくお世話になってる

叔母と出会っていなかったら
今の自分いないと思う笑い泣き

1つ1つの料理
教わった事はないけれど
多分凄く影響も頂いてるラブ

尊敬出来る叔母ちゃん
素敵な叔母ちゃん
優しい叔母ちゃん

本当にありがとう爆笑

昔のように
頻繁には会えないけれど
いつもいつも
想ってますラブラブラブラブ

朝食は青大豆茹でたので
ご飯
お豆
ネギ
海苔
少しのお醤油
でしたよ~お茶

そして
最近
見る夢は

赤子が出てくる~看板持ち
何でだ~
なんだか
未来の良い予感チュー かも口笛

お年頃の長男&長女
御縁あった方と
幸せになれるよ~ラブラブ音譜

文化祭の準備
忙しい次女
成功するよ~ラブラブ音譜

そして夫さん
昨日は健康診断だったみたく
夜に肺活量測ったら
肺年齢が68歳だった~びっくり

わーやばいね~
+10歳いや+9歳口笛

一緒に
水泳でも始めようかね爆笑笑い泣き🌊

今日もお身体さん
宜しくです飛び出すハート

皆の事見ててね昇天