※ひじき&ごぼう炊き込み

ご飯ミニ🍙

※ブリ照り焼き

※ケール&ツナ&マヨ

※🍅&🥒

※アボガド

※アンパンマンチーズ

※きんぴらごぼう

※卵焼き

※大福豆




母に教わったきんぴらごぼう
ごま油で炒めて
甘めに煮からめてる

むかーし高校時代
友達とおかず交換していたら
中華風できんぴら美味しい~
と言われて嬉しかったの
思い出したよ~爆笑


昨日の夕方空





ほんのり降っていた雨
呑気に虹に感謝し
写真撮ってたら…
さー大変…
大雨雨ゲリラ豪雨キョロキョロ
傘もないので笑い泣き
雨宿りしたスーパーで
買った
お惣菜のちくわ天



久しぶりのお惣菜の
美味しさでしたウインク


帰宅後は

湯船に直行出来た温泉

ふろ自動オンして連絡いれたから

家に子供がいてくれて感謝!

ありがとうおねがい



この写真は次女朝食
これに
ひじきご飯

ブリ照り焼き
皮までとって食卓に
出してしまう
親バカぷりです口笛
出来る時だけビックリマークだから良いかな~と



誰が
いつ
何ご飯を
食べるのか
夏休みで
更にグルグル🌀
だけれど
節約手料理
割と頑張ってるニコニコ
煮物が多めかな~

さ~今日も
パート仕事
張り切ろう~爆笑
お身体さん宜しくお願いしますラブ