今日のお弁当🍱


※もち麦ご飯に紫蘇ひき肉&🫑

※まさかの…簡易おでん

大根 🥔 🥚 つみれ ちくわぶ

※切り干し大根サラダ&ケール




skaterレシピ

ひんやりcold🧊は

冷やし中華 冷やしうどん

オイルパスタとなってる


あったかhot鍋

あんかけ丼

スープ

おでんとなってる


なのにこの時期


まさかのおでん🍢

しかも簡易🍢笑い泣き


もはやskaterの使いみち

迷走してる笑い泣き

娘も苦笑いてへぺろ

私の中では

サッと写真撮り

サッと蓋をしめてみた

効果はいかに!?

お弁当出来たの6時頃だけど口笛


ま!でもお弁当出来たらよし!

ありがとう~おねがい


今日は仕事後

買い物かな~


お身体さん

宜しくです爆笑


長女も次女も

最近プールネタが

面白い爆笑

ありがとう~