お疲れ様♩.• | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️
kpopは10年以上前から色々聞いてます
韓国ドラマも好き♡̆̈
日常の出来事も書きます(*ᴗˬᴗ)


昨夜
ドヨンのソロコンから娘が帰ってきました🏠


2日間良席にも恵まれ!良かったね泣くうさぎ


目の前をトロッコが通ったらしいけどダッシュ
ちょうど前に来た!って時にクルって反対側向いちゃったポーン



でも
あの美しい歌声を生で何曲も聞く事ができ大満足な様子でしたおねがい






沢山の方がドヨンの姿や歌声で涙😢されたと思いますえーん私も流れてくる動画見てはえーん

いつも日本語で沢山話すドヨンを見ては感動キラキラ
ドヨンの日本語可愛くて好きグリーンハーツ娘が言ってた

丁寧に言葉を選びながら今の気持ちを真っ直ぐに伝えるドヨン

ほんとに素敵な人お願い


これからも応援します!!NCTグリーンハート






ドヨンもシズニもお疲れ様キラキラキラキラキラキラ



娘からのお土産



ちいかわ東京バナナ🍌 


 




  ↑ 前回も芋けんぴ買ってきてたw

    

     私の大好物をいつもありがとうほっこり




今週もお天気不安定あめ雷になりそう

皆さんも体調管理気をつけて下さいね!


私は体重落とすのに必死ですネガティブ


芋けんぴ食べれないえーん


ユウタくんに会うまでは…



    

     

    ご訪問ありがとうございますハムスター

      画像お借りしましたうさぎクッキー