復活してきた | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️
kpopは10年以上前から色々聞いてます
韓国ドラマも好き♡̆̈
日常の出来事も書きます(*ᴗˬᴗ)




 tea地方やしの木梅雨明けキラキラ 



しばらくは☀️☀️が続き暑くなりそう驚き





私は 週末から発熱し検査したら 


コロナ感染ガーン



今だに怠さあるし…味覚嗅覚がおかしく

何食べても美味しくないよ真顔




2回目だけど!こんなにきつかったはてなマークってくらい

ダメージがネガティブ全身がとにかく痛かったハッ



娘に感染させまいと😷生活してるけど



大丈夫かな・・ドヨンのソロコンうさぎ無事いけますように🙏






ユウタくん in Paris






素敵ラブラブラブ癒しをありがとう泣くうさぎ




イリチルコンテンツ見ました!

ボウリング🎳楽しんでるメンバー見てたくさん笑わせてもらいましたおかげで元気になった😊👍







みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね流れ星




  今日もこれ飲んで寝ます昇天





ご訪問ありがとうございますハムスター


画像お借りしました!