夢から覚めて(*´꒳`*) | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️
kpopは10年以上前から色々聞いてます
韓国ドラマも好き♡̆̈
日常の出来事も書きます(*ᴗˬᴗ)



ドリショから帰ってきて…日常に戻り…だんだんやる気が低下ショック


ドヨンペンの娘は来月ソロコン行くので指差しもう気持ちはルンルン←良いなぁえー


テンション右上矢印右上矢印右上矢印る何かが欲しい笑い泣き








                      東京1日目の振り返り


10時過ぎの✈️で向かい






12時過ぎに到着後→ホテルへ


近くのカフェでランチして会場へ



グッズ受け取り15時~結構並んでましたねびっくり


写真撮ってたらあっという間に開演時間



私の席の隣は韓国の方なのかわからないですが←日本語も韓国語も話してたからあんぐり
ドリムが登場した時から何度も
キヨウォ~ って言ってました目がハート

私もメンバー1人1人のお顔が小さいラブ可愛い飛び出すハートカッコいいラブいろんな感情が溢れ…
嬉しくて気づいたら泣いてた泣くうさぎ



もちろん歌もダンスも全部が最高グリーンハート





東京ドームに連れてきてくれて本当にありがとう❤


娘が直前まで作ってました↑にっこり

 
また続きは…後日
書きますグー





              やる気でるかわからないけどw
                   今日も頑張っていこうハートのバルーン