MARK MV | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️


昨日はマークソロ曲MV公開されましたねキラキラ

走ってるマーク🏃もカッコいい飛び出すハート

何しててもカッコいい目がハート


蜘蛛が出てくるのはちょっと怖いんだけど驚き










寝る前にマークの歌声聞いてたら…



ユウタくんの声も聞きたくなり
ラジオ聞いてましたにっこり



ユウタくんの声って心地よくなるふとん1





気づいたら朝になってた晴れ


前回のブログから一週間キョロキョロ早い笑い
私の地域は明日から傘が多いみたいで
そろそろ梅雨入り凝視

昨日は良く晴れてて風も気持ち良かったので買い物がてら撮ってみた📷️
↓↓







来週はいよいよ東京でドリショ参戦しますニコニコ
楽しみグリーンハート

風邪も流行ってるみたいなので体調気をつけていこうびっくり
東京UNITYでは体調不良になりけっこうキツかったネガティブ


ご訪問ありがとうございますハムスター
画像お借りしました!