GW | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️
kpopは10年以上前から色々聞いてます
韓国ドラマも好き♡̆̈
日常の出来事も書きます(*ᴗˬᴗ)

いよいよ始まりましたねおねがい







あー韓国行きたーい✈️





昨年のGWは韓国に12年ぶりに旅行に行き楽しく過ごしたなぁキラキラキラキラキラキラ

久々の韓国で緊張もありつつ…娘に色々教わりながらあちこち観光したのが懐かしい真顔


地下鉄バスでスーツケース挟まったりしてヒヤヒヤしたり色々ありましたが良い思い出です爆笑

今年は特に予定はないので〰️

コンテンツやライブ映像見たりしながらのんびりしようかな昇天



9人揃ったイリチルおねがい
みんな楽しそうグリーンハーツ

















ユウタくん可愛いニコニコ

コンテンツ楽しみに過ごしていこうおねがい


 ご訪問ありがとうございますハムスター
 画像お借りしました