(><)ゞ行ってらっしゃい | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️
kpopは10年以上前から色々聞いてます
韓国ドラマも好き♡̆̈
日常の出来事も書きます(*ᴗˬᴗ)

今日私の地域は朝から雨傘

天気悪いとなんだか寂しい気分になります


テヨンもいよいよ入隊悲しい


行ってらっしゃい🫡って送り出さないと❗


って思うけど…やっぱり寂しくなりますねえーん








これから1人1人順番で行くと思うと

切なくなるショボーン

でも必ず帰ってくるのだから待つしかないですねうさぎ




昨日出先でタワレコに立ち寄り買う予定はなかったけど買いました!

mumoで注文もしてるので気づき



購入したのは↓
ジェミンが来てくれましたキラキラマーク素敵目がハート

それとドンキでこちらも購入しました


入ってたのはこちら↓

チソン×2⭐️チョンロ×3⭐️ジェミン×2⭐️ジェノ×1

マーク ヘチャン ロンジュン なし😢
並び雑ですみません真顔

先週のドリムTV出演全部良かったですねおねがい地上波で生で歌う姿が見れて幸せな時間でしたキラキラキラキラ

ロンジュンの体調心配だけどタラー無理だけはしないように休養が大事ですよね!!

今週も始まりましたが心穏やかに過ごしていけたら良いなクローバー



画像お借りしました
ご訪問ありがとうございますハムスター