まだまだ終わらないUNITY | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️


今日は休日ルンルン

THE UNITYからしていたネイル↓
指も画像も汚くてすみません真顔
この写真見ながらネイリストの方一生懸命書いてくれましたキラキラ感謝ニコニコ
今日はこのネイルを落としました泣くうさぎ

UNITY終わっちゃう気がして寂しくなりましたが…
イリチルはまだまだ終わってない!!
これからも色々活躍するんだからって1人で納得キョロキョロ


ライブの感想をネイリストさんに話してたら東京での事思いだし泣くうさぎ







イリチルありがとうグリーンハート
NCTに出会えてほんとに幸せですおねがい



今日はイリチルdayでしたグリーンハーツ