夢の時間 | Nct に出会い今が一番楽しい人生

Nct に出会い今が一番楽しい人生

2023年 nct dreamきっかけに NCTペンになりました⭐️

今日は待ちに待った2月4日 



    そう nissyの日


ついに憧れの西島 隆弘さんに会ってきました!








nissyに会う時が近づいてくるにつれ鼓動が激しくなり不安おばちゃんには心臓に悪い


ライブビューイング終わりnissyトークに続きいよいよ1人1人握手の時が来て看板持ち飛び出すハート


目の前に現れた瞬間ハート


肩に手が触れ…耳元で…ありがとうラブ


頭の中真っ白になり

出し忘れた私の手を

ぎゅっと握ってくれたよだれキューン

nissyの柔らかくて温かいパー

一生忘れません!お顔も小さくてやっぱり素敵でしたニコニコ






南の島に来てくれてありがとうラブラブ

これからも体調管理気をつけて元気なnissyでいてねキラキラ




今週末はいよいよイリチルが大阪に来るグリーンハーツ

あたしも体調管理気をつけて無事行けますように✈️