友人に旨い焼肉店があると連れられ白木原まで

建設会社が運営しているという、韓国焼肉 山北 へ

大野城周辺で2件あると言うことで地元では結構有名なお店のようで、平日8時でほぼ満席、なかなかの人気です

お得そうな4人盛り7,750円を注文

いきなり、スタッフの方がサービスですとサラダを持ってきてくれて、いきなりサラダサービスなんてビックリしてました

すると、盛り合わせのお肉の一品目が運ばれると同時に「こちら巻き野菜(チシャ)サービスです」と・・・

野菜はほとんどサービスなのかと、びびらされました!!

結局、いつもそうなのか、たまたまなのかは不明なまんまでしたが、おいしくいただきました。

肝心の肉ですが、盛り合わせ4人盛りでハラミ・鳥もも・豚漬け込み・上カルビ・ロース(和牛4等級ともばら)・小腸・ミノとこれでもかというくらい出てきました。

途中、スープ・ライス・デザートまで頼んで、3人で13,000円ちょい

鳥・豚・牛・ホルモンまんべんなく出てくるあたりでCPはあんまり感じられませんが、基本的に味付けは悪くなく

家族や友人とワイワイする感じなら、価格・量の面でもベターチョイスといった感じですね


ごちそうさまでした


山北白木原
福岡県大野城市白木原2丁目6-29
092-582-7707