ここ最近出来た西新の焼肉店 パジョンにお邪魔しました

名前から韓国焼肉、旨いとのうわさを聞き来店

外観も親しみやすい感じで◎


肉 ときどき 魚 肉 ときどき 魚 肉 ときどき 魚


オーソドックスな焼肉スタイル

黒毛和牛カルビ900円程度~特選物2,000円台まで定番の安心感を感じます

ホルモンも種類は多く、焼肉をつまみに1杯なんて使い方もよさそう!!

セット物がお買い得なようだったが、2件目だったのも足を引っ張り、少量オーダー

タン・ハラミ・キムチ・チヂミ等を注文

残念ながらタンは輸入のようだったが、ハラミは良好、上質な和牛ハラミでした

さすがにキムチは辛めでしたが美味☆

チヂも韓国スタイルの野菜多め↑↑

お酒も飲んで2件目ということもあり、2人で会計4,000円ちょっと

平日9時台にも関わらず、お客さん結構入ってましたよ

普段使いには最適なんではないでしょうか!!

今度は是非1件目でお邪魔したいお店です

ごちそうさまでした



パジョン 焼肉 / 西新駅
★★★☆☆ 3.0