セックスした次の日は朝ハグした後、

優しい笑みを向けてきます。寝不足だけど頑張ろと思えるらしい。それは嬉しいけど寝不足ならない時間帯でしたほかいいのかな。もし夫の性欲が減退したり私に欲情しなくなったら私は寂しくなるんだろうなと思います。なんか考えたら悲しくなります。これからは歳を重ねていくだけだから… 老いていく恐怖を女性は誰でも1度は考えると思う。(37歳くらいまではそんな事全然考えなかったんだけどな)それを受け入れて年齢に見合った中身を備えて成熟した素敵な女性になりたいな。歳を重ねても美しい女性は沢山いらっしゃるし色気も優しさも兼ね備えているような方は憧れます。私も頑張ろう。

明日は中学からの友達と会います。友達の家で料理持ち寄って、、また酔い過ぎない程度で(笑)楽しみたいです。