金曜日の夜は約束通り営みました。娘がなかなか寝なくて、0時頃から… 

久しぶりに、〝撮ってもいい?〟と聞いてきた。〝うーん、すぐ消すならいいよ〟夫のをしてる時と、バックの時、正常位の時。撮ってどうするのかちょっとよく夫の気持ちは分からないけど。昨日、動画消したか聞いたら、〝まだ消してないよ。見てから消す!〟って。 昨日は寝る前のハグだけして寝ました。夫からの提案で〝10分で終わらすから毎日したい〟と言うから笑ってしまった。冗談だと思うけど!〝でもハルは逆にそれでいいの?〟(満たされるの? 夫と楽しみたいという気持ちはあるの?という感じです、自分が下手なのかとも思っているようです)

私は満たされる。長くするより短い時間で回数増やすほうが身体も慣れて感じやすくなるしお互い愛情も確認できる気がする。ただ毎日夫婦時間を確保するのは難しいけど。前よりも夫も夫婦生活の話をできるようになってきました。