息子のところから帰ってきた日の夜、1か月以上ぶりにセックスしました。その日は生理も終わったばかりで、そろそろかな?と夫からそういう雰囲気が朝から出ていたので(やたらくっついてくる、胸を触りたがる、よく目が合う)私も気持ちの準備ができていました。そういう気分の時にすると全然違うから不思議です。濡れやすいし時間も気にならない。色々なタイミングが合って気持ち良いセックスができた日は嬉しくなる。したくない時にしたい雰囲気を感じると苦痛でどうやって断ろうか考えて苦しくなります。やっぱり私がわがまますぎるのだろうか。夫婦のセックスに悩み誰にも本音では話せなかったのですが(このブログだけ)夫婦生活の悩みなんて自問自答を繰り返してずっとついてくるものなのかもしれません。今の気持ちはこの先も夫とできる私でいたいし夫にも欲情してもらえる私でいたいです。