〝風邪引いたかも〟 家族LINEに連絡がありました。早めに帰宅した夫、微熱あり、関節痛、怠さ。食欲はあり沢山食べて早めに就寝。私の職場にも金曜日に2人コロナが出ました。喉の痛みと関節痛。コロナかな?大丈夫かな?明日また熱があったら病院です。

子ども達も珍しく早く寝て、私は1人…少し飲んでいます。そして色々考えてしまう。大切な事ほど人に話せない。顔も知らないブログの世界だけど知らないからこそ話せるというか、聞いてもらえるのかなというよりどころ。生きているのはここなのに人間関係って不思議ですね。人は助け合って生きているのだなと思いました。

YOASOBIの18祭見て感動してうるうる。あいみょんのもすごく素敵でした。40祭もあったらいいなぁ。みんな一生懸命生きていると思うと頑張れるから、やっぱり助け合っているのですね。