夫は私じゃない人のほうが色んな欲も満たされて幸せじゃないのかなと思う時がある。夫は本当は甘えたい人だと私は思っている。膝枕して欲しいと言うしベタベタするのも好きみたい。セックスの時でももっと積極的にきて欲しいと言われた事がある。耳舐められるのが好きなのも知ってる。でも出来ない。時々いつか変われるのか不安になって落ち込みます。このままでは良くない気がする。夫が幸せでいて欲しいけど。この先相性が合う人と出会ってしまったらそこに行くのかなと思ったり。夫婦で性生活を幸せにおくれている人が羨ましい。もちろん夫婦はセックスだけじゃないけど、セックスで満たされる事は大切な事なんじゃないかって考えてしまう。

まとまりのない事書いてしまいました。