お世話になりました。 | 福来たりて

福来たりて

なんとなく気になった事・思いついた事を、徒然なるままに綴っていきます。

大晦日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、牛スジを煮込んでいます。


どうもFukuです。






2012年も終わってしまいますね・・・


振り返れば、良い事もあれば、悪い事もあった・・・


でもいつもの年より笑っていた事が多かった・・・



それも皆さんと共に過ごさせてもらったから!



家族以外で、共に笑える仲間が居る事に感謝!!



こんな私ですが、同じ時間を過ごしてくれた仲間に感謝!!





2013年も、皆さんと笑って過ごせる1年に!!!


お付き合いお願いいたします。



2012年12月31日   Fuku