こんにちわ~音譜

o(*'▽'*)/


お久しぶりで・・・すいません汗




突然ですが・・・

今日は何の日??



そう!

世間ではみんなの生活が左右される【選挙】の投票日ですね!



皆さんは投票には参加されていますか??




先日・・・『選挙には行かないけどE-スペの総選挙には行くよ♪』と

あるお客様から暖かいお言葉を頂きました♪

(でも・・・・・・・・大丈夫かな~?目あせる




いや~~~アップ



マジで嬉しかったです!!アップアップアップ


q(*^O^*)p 音譜v(*^o^*)v音譜





と・・・いう訳で


本日は自店の福岡グループで2回目となります【接客総選挙】の最終日となっております!!!




皆様!!!

是非!ご参加(投票)下さい!!!




皆様の清き1標が、スタッフの励みとなります!!!



宜しくお願いしま~~~す!!!

 ┌(゚ロ゚)┐

┌(_ _)┐


毎日元気!のブログ-総選挙2