こんにちわ~![]()
o(*'▽'*)/
お久しぶりで・・・すいません![]()
突然ですが・・・
今日は何の日??
そう!
世間ではみんなの生活が左右される【選挙】の投票日ですね!
皆さんは投票には参加されていますか??
先日・・・『選挙には行かないけどE-スペの総選挙には行くよ♪』と
あるお客様から暖かいお言葉を頂きました♪
(でも・・・・・・・・大丈夫かな~?![]()
)
いや~~~![]()
マジで嬉しかったです!!![]()
![]()
![]()
q(*^O^*)p
v(*^o^*)v![]()
と・・・いう訳で
本日は自店の福岡グループで2回目となります【接客総選挙】の最終日となっております!!!
皆様!!!
是非!ご参加(投票)下さい!!!
皆様の清き1標が、スタッフの励みとなります!!!
宜しくお願いしま~~~す!!!
┌(゚ロ゚)┐
↓┌(_ _)┐↓
