こんにちは!
魅力発掘家のむらともですニコニコ
 
 
最近気温が上がってきて
裸足でフローリングを歩くのが
気持ちよくなってきました!
 
私はかなり冷え性なので
基本的には靴下が手放せないのですが
やっぱり裸足は気持ちいいですよね音符
 
 
 
 
GWも終わり、お休みの期間に
色々やりたいことがあったけれど
なかなかできなかったなぁ。。。
 
と思っている方はいませんか?

 
 
普段から、
できればやってみたいことは
あるけれど、
 
そうは言っても
なかなか一歩踏みだせない。。。
行動ができない。。。
 
 
 
そんな現状を変えられる
たった2つのポイントがあるんです!
 
 
 
 
\無料ミニセミナー開催します!/
「枠を外して行動できる人になる!
 たった2つのポイント」
 
 
【開催概要】
① 5月19日 (水) 13:30~14:30
② 5月20日 (木) 10:00~11:00
③ 5月22日 (土) 10:00~11:00
 
ZOOMを使ったオンライン
各回 定員4名
 
※ご都合のよい日程をお選びください🍀
 
一緒にワークもやりますので
お楽しみに!
 
お申込みはこちらから
 
 
 
私は、ずっと悩んでいましたが
23年間勤務した会社を辞めることができました。
 
 
辞めたら自分には何もなくなってしまうと
思って不安でしたが、
その頃には考えられないような
新しい世界を知ることができました。
 
 
常識にとらわれていた枠を外すことで
新たな仲間に出会い
新たな学びをして
 
この先の人生の地図が
大幅に書き変わりました!
 
 
 
そんな私の経験を踏まえて
行動できる人になる
たった2つのポイントを
お伝えします!
 
 
一緒にワークもやりますので
これを機会に
あなたの行動をどんどん加速させましょう!炎
 
 
お申し込みは
こちらから
 
 
お会いできるのを
楽しみにしていますニコニコ
 
 
 


 

○●○ むらともの自己紹介 ○●○

 

・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

・大学進学を機に東京に上京

・1996年 大手機械メーカーに

  営業職として入社

・出産後、目の前の仕事と育児を

    ただこなすことに追われ、必死な毎日

・仕事での喜びを感じられず

  何度も辞めたいと思ったが、

  逃げたら負けるという変な意地で

  思いとどまる

・娘2人の中学受験で親子関係や

  その子なりの個性について

  深く考えさせられる

・次女が中学生になった頃、今後のキャリアが

  何も見えず、急に不安になる

・2019年4月 woman upアカデミーを受講、

  自然体の女性起業家たちに出会い、

  会社員以外の生き方を考え始める

・2019年9月 こうあるべき!という執着が

  なくなり、23年勤めた会社を退職

・魅力発掘家として、既に自分の中にある

  魅力に気付き、新たな一歩を踏み出す方たちの

  サポートをしています

 

 
☆fabebookグループ
ライブ配信
毎週月曜日12時~
 
ぜひ遊びにきてくださいねラブ