こんにちは!
魅力発掘家のむらともです✨


今日は旦那さんの誕生日だったので
娘たちがタコライスを作って
くれました!

唯一できる料理らしい爆笑


         先日友人とお茶したステキなお店




GWいかがお過ごしですか?

家にいる時間が多いと
ふと、自分のことを色々考えてしまうことは
ないですか?


世間一般的には
マイナスな情報が多い中


これから始めようと
思っていることがあるけれど


なかなか一歩踏みだせない…
なんだか自分に自信がない…


そんな方たちへ


もう既に持っている
あなたらしさ「魅力」を
知りたくないですか?



今回、GWということで
特別企画をご用意しましたー!拍手



\GW特別企画!限定5名様/
「あなたの魅力発掘します!」

60分(オンラインZOOMにて)

定価7,000円→5,000円
※5/2(日)申込み締切の特別価格です!



私が楽しくインタビューしますので
笑いながら話していると、
自然に自分の魅力に気付くことができます!



自分の魅力に気付いて
一緒に新たな一歩を踏み出し
ぐーんと加速しちゃいましょうルンルン



日程は、お申し込み後
別途ご相談させてくださいね。
※GW後の日程でも大丈夫ですウインク


お申し込みは
こちら からラブラブ


悩んでいる時間はもったいない!
お話した60分後には
スッキリして前に進める自分に
出会えますよ照れ


お会いできるのを
楽しみにしています!

お申し込みら
こちら から。






○●○ むらともの自己紹介 ○●○

 

・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

・1996年 大手機械メーカーに

  営業職として入社

・出産後、仕事と育児をただこなすことに

  追われて必死な毎日

・何度も仕事を辞めたいと思ったが、

  逃げたら負けるという変な意地で

  思いとどまる

・2回の中学受験で親子関係について

  深く考えさせられる

・次女が中学になった頃、ふと今後の

  キャリアが何も見えず不安になる

・2019年4月 woman upアカデミーを受講、

  自然体の女性起業家たちに出会い、

  会社員以外の生き方を考え始める

・2019年9月 こうあるべき!という執着が

  なくなり、23年勤めた会社を退職

・魅力発掘家として、既に自分の中にある

  魅力に気付き、新たな一歩を踏み出す

  お手伝いをしています

 


☆fabebookグループ
ライブ配信
毎週月曜日12時~

ぜひ遊びにきてくださいねラブ