こんばんは!
魅力発掘家のむらともです。


実は、最近
facebookライブ配信を
初めたんですよー!


なんとなく
見る専門になっていて
自分は「ま、いっか!」と
思っていたんだけど。。笑


背中を押してくれた方がいて
「じゃ、やりまーす!」って
流れにのってしまった!!💦




そして、
今日は2回目のライブ配信でした!


告知も遅くてぎりぎりだったので
「見てくれる人いるかな?」って
思ったけれど、本当に優しく
コメントをしてくれる方がいて
ありがたかったですー。


でも、ライブ配信がはじまって
少しだけ視聴数が
「ゼロ」だったんです!


その数字を見た時
「いないかー」とがっかりした
気持ちと同時に


「一人で自由に話せる?
 なんか楽しい!」と
ちらっとだけ思った自分が
いたんです。


「いや、ほんとかよー!」
ってツッコミが入りそうだけど
ほんと、ふと思ったんですよ。


理由はないけど。
ふと感じただけ、以上!笑


でもそれって、
やってみなかったら
絶対にわからなかった感情
じゃないかな、
と思うんです。


普通に考えたら、
見てくれる人がいなかったら寂しい!
が当たり前だと思いますよね。



まさか、自分の意外な欲求が
でてくるなんて照れ



よく聞く話だけど
「やってみないとわかんない!
やってみないとはじまんない!」
は、本当だった!



こんな体験があったので、
ラジオ配信にも興味が
出てきてしまいました。


この気持ちがなかったことに
ならないように、
ブログに書いて
記憶にがしっ!と
留めておこうと思いまーすグラサン



☆fabebookグループ

遊びにきてくれると
うれしいです!