こんばんは!

魅力発掘家の
むらともです。




テレビを見ていて
「わ、この人やだー、なんか苦手ー」
ってなる人いますよね?


私も一時期
ある方を見ていて
なんかモヤモヤしてたことが
ありました。
(今ではキャラとして受け止めてますが)



たまたま本屋さんで
ぶらっと見ていて
ふと、その方の本が
目にとまったんです。




いつもだったら
「へー。。本なんか出しちゃってるんだ
 へー。。また稼ぐんだー」


と、スルーしてしまうのですが
そのスルーを止めようと思って
購入してきましたー!



というのも
大木 あゆみ さんの
「ノートと手帳で劇的変化」の
セミナーを受けたから。



モヤっとしたら、
スルーしてなかったことにしないで
まず止まる!


そして、そのモヤっとを見てみる
ことにしたんです。


それを無視したって
心が動いた気持ちはなくならない。


そこに向き合って
「なんで?」
ってノートに書いていくと
自分の本当の望みがでてくる
って気づくことができた!



この本を読んで
自分がどう変化しちゃうのかなー
楽しみ照れ



=○●○ むらともの自己紹介 ○●○=

 

・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

・1996年 大手機械メーカーに

営業職として入社

・出産後、仕事と育児をただこなすことに

追われて必死な毎日

・何度も仕事を辞めたいと思ったが、

逃げたら負けるという変な意地で

思いとどまる

・2回の中学受験で親子関係について

深く考えさせられる

・次女が中学になった頃、ふと今後の

キャリアが何も見えず不安になる

・2019年4月 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家たちに出会い、

会社員以外の生き方を考え始める

・2019年9月 こうあるべき!という執着が

なくなり、23年勤めた会社を退職

・魅力発掘をして、新たな一歩を踏み出す

方たちの応援団として活動中