こんにちは!
魅力発掘☆応援団の
むらともです。


2021年になりましたね。
明けましておめでとうございます。


どんなお正月を過ごしていますか?





私は年末に
思いきって注文した
高級イチゴが本当においしくて
興奮していまーすラブラブ


イチゴの甘さにも
違いがあるんだなぁと
知りました。


家族もテンションがあがって
みんな笑顔照れ


数が均等にならなかったので
白熱したイチゴじゃんけんを
しました!



この商品のHPを見た時には
「高いっ!」って思ったけれど
モーツァルトを聞かせて育てているとか
手をかけている事にすごく興味があり
思いきって買いました。


いやー思いきって
よかったです!!


「何事も経験」
って本当だな、と感じました。


少し大袈裟かもしれないけれど
「勇気を出して一歩踏み出した!」
そんな気持ちになれました照れ


食べてみたい気持ちがあっても
高いからと諦めるんじゃなくて
高いけど買ってみる、経験してみる


その経験をしたことでわかる
自分の気持ちがあります。


ワクワクして箱を開ける
一粒ずつじっくり味わう
生産者のメッセージをよく読む
また食べたいなーと思う


いつもやってることの繰り返しだと
自分の気持ちをじっくり感じるって
なかなかしないですよね。


たまには冒険する


そうそう、そうしよう!
と思ったイチゴの経験でしたおねがい



◇むらともの自己紹介◇

 

・静岡県浜松市生まれ、兄二人の末っ子

・1996年 大手機械メーカーに

営業職として入社

・出産後、仕事と育児を両立して

ただこなすことに追われる

・何度も仕事を辞めたいと思ったが

逃げたら負けるという変な意地で

思いとどまる

・2回の中学受験で親子関係について

考えさせられる

・次女が中学になった頃、ふと今後の

キャリアが何も見えず不安になる

・2019年4月 woman upアカデミーを受講、

自然体の女性起業家達に出会い、

会社員以外の生き方を考え始める

・2019年9月 こうあるべき!という執着が

なくなり、23年勤めた会社を退職

・魅力発掘をして、新たな一歩を踏み出す

方への応援団として活動中